メモ程度の日記です
日曜日に
わたしを離さないでを見てきました。
公開2日目なので、久々に混雑した劇場というものに遭遇しました。
普段見ている映画のチョイスと公開してからそれなりで行っているので、だいたい20人いるかいないかくらいなんですが、今回は空席が少ないという感じでした。
あと今年に入って初の友人と見に行ってきました。
映画としてはとってもよかったです。
原作の雰囲気を壊すこともなく、映像も綺麗でしたし、なによりリアルな感じがとってもよかったです。
一緒に行った友人は「今もイギリスはこんなことしてるの?」っとおっしゃったくらいでした(笑
フィクションなんですけど、ノンフィクションなんじゃないだろうかと感じさせるような人間らしさとか演出がとってもよかったです。
もう一回見に行きたいくらいの感じです。
もうDVDが出たら買う気満々です。
あとは主演のキャリー・マリガンさんがとっても綺麗で素敵でした。
キャシーとルースはほんとうに原作から飛び出したような感じのイメージでした。
はい…。

あと、今日はしっかりサッカー見てました。
日本代表からJリーグが一点入れた時はとっても嬉しかったですし、頑張らないとなーっと思わせてくれました。
どちらもおつかれさまでした!
とってもいい試合をありがとうございます!って感じです。

あと、マックさんとウィンドウズさんでどうもデザインが微妙に違っていると最近気づき近々タグの原因を見つけて修正したいなっと。
あと、これ以上イラストが増えた際にトップをどうするかも今考え中です。
文字を打てるスペースが狭いのが難点だなっと。
あと、サイトに合わせてブログのデザインも変えたいな〜っとか。
テンプレートにあまりいいのがないので、他のブログに移転するか、自作するかこちらも考え中です。
はい…。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 162 161 160 159 158 157 156 155 154 153 152 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30