メモ程度の日記です
ふはふは
なんと、寿々さんから素敵なバトンを頂いちゃいました!
その手のバトンは初めてなので、ウハウハです。
そのうちイラストを書いてからやらせて頂きますー!

そういえば、昨日マスキングフィルムを使ったら、隙間から浸水して大惨事を起こしてしまいました・・・ 
買う際にマスキング液の方を買うべきだったんですかね?
とりあえず、あんまり水で溶いてないアクリルとかには使えそうですが、カラーインクとか水多めの水彩には注意が必要みたいです。
思いっきり押えればいいのかさえ私には・・・
はい・・・
まだ大量にあるので、どうしようって感じです。
はい・・・

それから雨乃さんの反応の速さにビックリでした。
というわけで、続きで雨乃さんに私信?返信?とりあえず愛のメッセージを発してます。

お早い反応ありがとうございますー!
メールボックス開けて雨乃さんから・・・!っとなった時にその反応の速さにビックリでした・・・!
嬉しい限りです!
しかもそんなことまで言って頂けるなんて・・・!
便せんにしてもたいしたものにはならないですよ・・・

私もデジタルで綺麗な線引くのはすっごく苦手です・・・
なので、あれは面としてパスでとってるんですよ。
ペンタブと仲良くなれなくて・・・

飾って・・・!
ありがとうございます!
というか加工でもお好きになんでもやってくださいませー。
ご反応ありがとうございましたー!
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30