メモ程度の日記です
ダラダラと
とりあえず、昨日のスマスマで20代から50代が選ぶハリウッドスター25位とかいうのを見て、アンソニー・ホプキンスが19位だったのが嬉しかった小鳥遊です。
他にも入ってるかなっと思ってた私が好きな俳優さんが入っていなかったのは、ちょっぴり寂しかったです。
たぶん、ハリウッドスターの悪役版だったらみんな入ってるんだろうなっと一人思ってました。
そんななか驚いたのは、なんと、羊たちの沈黙にレクター博士は15分しか出ていなかったらしいという事実が・・・!
飛び飛びで出てるんですが、もっと出てるイメージというか緊迫感があったのですごく意外でした。
はい・・・

それから今日は、用事があったので出かけて、それから友人の家に以前借りていたものを返してきました。
長々スイマセン・・・!って感じでした。
でも、今日返せてよかったです。

そういえば、タイタニックが3Dになって帰ってくるらしいですよ。
音楽とか衣装とかすっごく素敵だったので、ちょっと大スクリーンで見たいなっと思ったり・・・
でも、ストーリーはそんなに好きじゃないので、微妙なところですよね。
タイタニックよりもレクター博士シリーズを3Dというか大スクリーンで見たいなっと。
そんなことになったら、3回くらい見たい勢いです。
やってくれないですかね・・・?
はい・・・
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30