メモ程度の日記です
ひっそりと
更新しました。
デジタルの方は枚数もそれなりだったので、ログとしてサイトの方にもあげましたし、トップもついでに。
あと、リンクも数件ひっそりと追加しました。
更新履歴見ると全く更新してないサイトみたいですが、いちおうメインはここなのでそれでみるとありかと。
はい・・・

hutago.jpg







あと、ひっそりついでに雨乃さん宅の子を・・・
実はこの双子ちゃんが可愛くて可愛くて、ずっと書きたくて貼り返しして頂いたあたりからひそかに書いてました!ってやつです。
いちおう愛は込めました!ってかんじですが、メインの双子が小さかったりといろいろスイマセン・・・!って感じですね・・・
はい・・・

あと、ウィル・スミスの7つの贈り物を見ました。
最初15~30程度で最後の落ちがわかってしまうので、この映画大丈夫なんだろうかと思っていましたが、落ちでしっかり感動できて、ビックリしました。
とりあえず、感動できてよかったです。
でも誰も予想しない感動のラストではなかった気が・・・
はい・・・
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30