メモ程度の日記です
お手伝い
ここ2,3日オフの方でバタバタと雑用という名のお手伝いさせて頂きました。
昨日、今日はなんと、人数不足により私に一眼レフカメラを持たせてもらい撮影をさせていただけるということまで・・・!
楽しくやらせて頂きました。
アナログの一眼レフを半年くらいしていたんですが、デジタルのもとっても素敵でした。
コンパクトの方とは違い、絞りやらシャッタースピードその他の設定をいじれるのが魅力ですよね。
今回は趣味でやったわけではないので、今回はピンボケしないようにオートフォーカスでやりましたが、それでも楽しかったです。
昨日はお昼とおやつにドーナツとコーヒーを今日はスノードームっていうんですか?あの雪降ってるように見えるドームとアロマキャンドルをお手伝い代の代わりに頂いちゃいました。
ありがとうございます!って感じですが、朝がとっても早かったので瞼が重くなってきた感じが・・・
今日は早めに寝ます。
はい・・・

相互リンク様の岬さんが28日からサイトを休止されるとか・・・!
お忙しくなるようですので、お体には気をつけて欲しいなっとか。
更新再開を心よりがっつりお待ちしておりますー!
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31