メモ程度の日記です
凍えます
最近とっても寒い気がします。
昨日なんかは雪の中で朝バスを待っている間に凍えるんじゃないかと思ったくらいです。
はい・・・
しかも、そのあと乗ったバスで車酔いしたので、もう気分は最悪でした・・・

でも、今冬は天気図的にいえば暖冬なはずらしいですよね。
なんといいますか、信じられない感じです。
2月はこんなに寒いので、3月は温かいといいなっと、つい思ってしまいます。
はい・・・

あと、セブンイレブンのさくらまんを食べました。
さっぱりしたさくら風味のあんまん的な感じで、美味しかったです。
あとセブンイレブンで売っている最中も個人的に美味しいなっと。
はい・・・
個人的には今羊羹食べたいです。
別にあんこブームなわけじゃないですけど、なんとなく・・・
はい・・・
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31