メモ程度の日記です
遅れました!
読みかけのシリーズのライトノベルを今日ちょっと読もうかなっと思いましたら、メインキャラ以外のキャラをほとんど忘れていて、どうしようかと思ってしまいました。
前に他の本でやってしまった気がしますが、小鳥遊は学習機能が低いので・・・
はい・・・
とりあえず、今日手をつけたシリーズはその本を含めて2冊積んでるので、それはなんとか思い出しながら消化したいです。
はい・・・

寿々さんから頂いたバトンを始めデジタルで書いたんですが、途中でアナログで書きなおしていたら時間がかかってしまいました。
バトンパスありがとうございますー!
mituami.jpg







画像付きのバトンなのでバトンの内容は続きにしまってますが、画像はこちらに。
というわけで以下は続きで・・・

【お絵描きバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 小悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 執事 寝顔 ドレス リストバンド 甲冑 うなじ パッツン 前髪 羽 カチューシャ 鎖骨 半裸 駅長服 誰かの服に着せ替え タイツ ゴスロリ バニー 手品 ふんどし 歌 マリンバ 10年前 人魚 袴 槍 寝起き 性転換 忍者 貴族 金髪 軍服 レオタード ギター ケーキ ゴスパンク スケボー 酔っ払い ジャンプ ツンデレ 甘ロリ 落ち武者 コート パーカー ボーダー オッドアイ 洋服 バンダナ 森ガール 頭にお花】

※足す指示:頭にお花

キャラ:アオイロ
指示:三つ編み
はたしてこれで三つ編みと言っていいのかは微妙ですが・・・

■あなたの名前と使用した画材は?
 小鳥遊ちひろ。使ったのは透明水彩です。

■この絵でこだわった所は?
 三つ編みを書こうとしていたらいつの間にか脱線していってしまいました・・・

■回してくれた人の絵はどう思う?
 すっごく生き生きしたイラストと繊細な文章が素敵です!
 日記も楽しくて多才な方だと思ってます。

■描き終えての感想を
 ごめんなさい!って感じです。

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
 あんまり回っていないところにということで、
 粒大さんの竜馬くんにヘッドホン
 森子ちゃんのルクレイちゃんに王子様
 という感じで。
 スルー推奨ですが、お暇だったらぜひ・・・!

COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31