メモ程度の日記です
見つけました
パネルに貼ったまま放置していたのを見つけたので、ちょこっと塗り足してこちらに。
もういつ貼ったか覚えてないので、そうとう前のっぽいですが、まぁいいかっと。
gaku.jpg







色とか気に入ってますが、後ろのくじらが間抜けづらになっていたのがちょっと残念でした。
あと頭の花の色が汚いのとか、肩から提げてるのは鞄よりもカメラの方があってるんじゃないのか?とか、まぁいろいろと・・・
過ぎたことは気にしてはいけませんよね。
はい・・・

昨日雪が関東にも降ってビックリでした。
そして、私は雪が嫌いなので憂鬱でした。
寒いですし、寒く感じますし、積もると自転車に乗れませんし、いいこと一つもない!って感じです。
画面の向こうで降ってるぶんには好きなんですが、リアルはどうも・・・
はい・・・

ブラッド・ピッドが出ているセブンっていう映画が今無性に見たいです。
この間スマスマで紹介されてたんですが、面白そうなので気になってます。
近くのレンタルビデオにあるか不安ですが、今度の安い日に探しに行こうかと。
はい・・・
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31