メモ程度の日記です
私にとって今日からバレンタインです!
今日からバレンタイン用のチョコレートのたたき売りが始まるので、私はひたすらそれを求めに行ってきます。
初めは30%とかですが、最終的には70%とかまで値下がりすると、もう感動ですよね!
おまけがついていたりなんなりするチョコレートとかだとさらに嬉しいですし!
はい・・・

miku.jpg







お知り合いさんに頼まれて書いた初音ミクもどきです。
初めてミクの曲を聴いたり、ミクを書いたりしました。
結果的にはよくわからない領域でした・・・
はい・・・

い、今さっきまたフラフラしていたら、片道様が相互様に・・・!
あ、ありがとうございます!
というかなんですか、私を感動し殺す気ですかね。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31