メモ程度の日記です
とうとう
 映画版のハリー・ポッターも日付またいでしまいましたが、昨日で完結したみたいです。
ずーーーっと好きだった作品なので、嬉しいです。
嬉しいような寂しいようなっという方もいらっしゃるみたいですが、私の中では小説で一度区切りがあったので、あ〜とうとう映画もか〜って感じで楽しみです。
とりあえず、パート1をこれから見て劇場に行くはずです。
1も劇場で見る予定だったんですが、うだうだしているうちに終わってしまったので今回はそういうことがないようにしないとって感じです。
最悪2だけ見るとかしそうですが(笑
小説読んでいるので大丈夫だと思いますし、一番見たいのは今回のプリンスの記憶なのでまぁ…。
あと映画での完結の余韻にはしっかり劇場で浸りたいですし。
はい…。
こんなこと言ってますが、本当は大好きで語りだすと止まらないんですよ。
はい…。

あと、この前の休日にブラック・スワンを見てきました。
個人的にあんまり好きじゃなかったです。
なんともいえず、とにかくあんまり好きじゃないな〜って感じで終わってしまいました。
はい…。

それと、夏のコミティアに出る予定です。
スペースはQ03bらしいです。
たぶん新刊とかはない気がしますが、ポストカードとかサイトにあげている絵本とか持って行くはずです。
余裕があったらイラストが出たりするかもですが、そこは未定です。
はい…。
近くなりましたらきちんとアナウンスするはずです。
はい…。

続きでハリー・ポッターのイラストをややネタバレなので閉まっておくことにします。
間に合わず日付またいでしまったのと、急いでしまったのでいろいろ歪んでいたりするのが残念でしかたありませんが、愛だけは込めた感じです。
パソコンさんが
なんだか最近ヴィスタさんが調子が良くなくて泣きたい気分です…。
もう一台あるとはいえ、やはり…。
まずキーボードがストライキをおこし、変えたにもかかわらず入力がなかなかできないという…。
これはキーボードではなくハードディスクが壊れかけていると訴えているんでしょうかね?
まだ1年ちょっと、しかもいいやつを買ったのでもう切なくて切なくて…。
これ以上やばくなりそうでしたら修理に出そうか検討中です。
はい…。

0524_2011.jpg




あと仲良くしてもらっている森子ちゃんのお誕生日イラストです。
トランプの中に入れている日付を見てわかるようにだいぶ遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
なんだかもう何年も森子ちゃんのお誕生日イラストを書いている気がしますが、森子ちゃんは丁寧にとって置いて下さるので、過去のはかなり黒歴史です。
昨年のくらいまではありかなーって感じですが、もう古いのはリアルに捨ててしまって欲しいです…。
はい…。
あと森子ちゃんに送ったものよりちょっとコンパクトにしました。
今思うとこっちの方がよかったかな?っとか。
はい…。
遅かれながら
まず六十九ちゃんおたんじょうびおめでとうございますー!
遅れてごめんねって感じですが、コミティアでフライングしてポストカードをあげたので大丈夫ですよね。
きっと…。
はい…。
mukku.jpg






結局こんな感じになりました。
セーラー服はすっごく好きなので書いてて楽しかったです。
森子ちゃんのお誕生日は遅れないように頑張りたいですが…。
はい…。

あと今日いろいろ肩の荷が下りた感じです。
ずっとそのことで思い悩んだり憂鬱になったりしていたんですが、とりあえず一安心です。
まだちょっと頑張る予定ですが、とりあえず良かったです。
はい…。

あとマクドナルドでLLセットでもらえるグラスがとっても可愛くて欲しいなっと思いながらも、食べきれるかなーっと不安です。

それと、ログを更新したいなーっと思いながらも、窓さんだともうログの余白がないのでまた改装したいなっと思っていますが、なかなかいいデザインが思いつかないのでしばらくはこのままかと。
はい…。
いろいろと。
まず、ブログをカスタマイズしてました。
もう原形をとどめないくらいカスタマイズしてしまいましたが、いろいろ苦労しました…。
これからもちょこちょこいじるかもです。
はい…。
あと、どうしてだかマックさんだと平気なんですが、窓さんだとリンクのところの文字サイズだけ大きくなってしまっているのはどうしてなんでしょう?っと必死に治そうとしているんですが、どこが問題かわからず…。
詳しい方がいらしゃったら教えて欲しいくらいです。
はい…。

sora.jpgkuriimu.jpg







あとごちゃごちゃ書いていたのです。
王国心の方は私は1というか無印を途中で投げたんですが、画面とか小物とか好きだったな~っと思ったので、書いてみました。
書いてる途中で何枚か没になったのがあるんですが、それもそれで気にいっているので別のイラストで使うかまたリベンジしたいなっとか。
はい…。

雨乃さんより素敵バトンを回して頂いたので、それは後日回答させて頂きます~。
お久しぶりです。
まず、関東東北地域の地震でお亡くなりになった方に心だけながらもお冥福をお祈りしています。
そして未だ被災して辛い生活を送っている方々が1日でも早くもとの生活を送れるようになることも心から祈っております。
私自身地震が起きた際にエレベーターに閉じ込められかけたり、避難所まで必死に歩いたりといろいろありましたが、元気です。
ツイッターの方には顔を出していたんですが、こちらに顔を出すのは遅くなってしまいました。
でもイラスト系の某SNSで心配してメッセージを下さった方もいらっしゃり、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
私のイラストが大好きですっと言って頂いて本当に嬉しかったすし、これからもイラストをペースはノロいながらもガシガシと更新していきたいなっと思っています。
はい…。

あと、サイトのブックマークのページがアバウトの付箋的なのになっていたりしていたのも弄りました。
phana.jpg260481943.jpg







前のバルーンの子とカナイさんとの線画交換したものです…!
なんだか趣旨をわかってなかったみたいで、いろいろ弄り過ぎてしまった感じで申し訳ないです…。
カナイさんからも私の汚い線画を素敵なイラストに変えて頂きましたので、明日サイトの方も更新する予定ですので、その際にがっつり飾らせて頂きます…!
 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30