メモ程度の日記です
久々に
洋画を劇場で見ました。
レ・ミゼラブル以来なので、結構久しぶり?な感じです。

華麗なるギャッツビーを見てきました。
最初の30分くらいで合わないかな〜っと思っておりましたが、ディカプリオが出てきたあたりからテンポよく進んだので、面白かったかなっと感じました。
特にキャリー・マリガンさんが私的に一押し女優さんなので、可愛いくておばかで愚かな女の人になりきっている感じが溜まらない感じでした。
はい…。

あと6月に結婚式がありましたので、行ってきました。
人生初結婚式だったんですが、引き出物の選べるギフトが最高でした!
この前と届いたのですが、英国王室御用達の高級水彩絵の具という…!
高い絵の具とか使ったことないので、使うのが楽しみです。
BLGo_3KCYAAEceE.jpg




ちなにみ書いたウェルカムボードです。
20130522_1199691.jpg






あと、水彩つながりで、まだ上げていなかったこちらを。
森子ちゃんに送ったルクレイさんです。
はい…。
人様のお宅の方が
ずいぶん前に書いた森子ちゃん宅の看板娘さん。
20130209_1046794.jpg






私のスキャナだと色鉛筆とか全く色が出てくれないんですが、森子ちゃん宅のスキャナだと綺麗で羨ましいです。
はい…。
というわけで、森子ちゃんのところから引っ張ってきました。
綺麗にスキャン出来たらまたアナログも書きたいなっとか。

あと、ずいぶん前に書いたこの子の下のイラストが海外の掲示板?らしいところで初音ミクって紹介されていると教えて頂いて軽く吹きました。
0524_2011.jpg




水色の髪だったらなんでもいいんだなっとか。
でも喜んでいいのかは別ですが、海外とかの掲示板とかで自分のイラストが載っているのも嬉しいなっとか。
はい…。
 
今年も
もう終わりなんですね…。
早いなっと。

えっと、大変お久しぶりです。
最近は子供の頃から好きだった絵本を大人買いしましたら、帯がかかっているところとかかんっていないところで色が異なりショックだったり、レ・ミゼラブル見て感動したりしてました。
レ・ミゼラブルは良かったです。
あんまりミュージカル映画とか得意ではなく、歌うんじゃなくて話した方が早いんじゃない?とか思ってしまうタイプなんですが、これはそんなこともなくとっても良かったです。
はい…。

あと、年賀状ですが、今書いているのでちょっと遅れます。
一日につかなくても温かい目で見てやって下さいね。

今年は本当にいろいろ変わった一年でした。
ぜんぜん更新出来なかったり、閉鎖しようかとも迷いましたが、のんびりまだ続けて行く予定ですのでよろしくお願いいたします。

クリスマス用に書いたヤツを今更ながらに。
はい…。
こんな感じですが、今年も来て下さった方々ありがとうございます!
来年もできればよろしくお願いいたします。
20121224.jpg
遅くなりましたが
森子ちゃんお誕生日おめでとー!って感じのイラストです。
0524_2012.jpg






忙しかったり、疲れてうだうだしてましたら、こんなに遅くなってしまいました。
申し訳ない感じです…。
ちなみに昨日書き上げて力尽き、今日上げた感じです。
はい…。
森子ちゃんのお誕生日がいつかとかは言ってはいけない感じです。
物の方は借りてる本を読み終わりましたら一緒に郵送か、またあった時って感じですかね?
こっちもスイマセンって感じですね。
はい…。

最近暑くなってきたので、嫌だなっと。
寒いのも暑いのも好きじゃないので、もう少しちょうどいい気温が長く続けば良いのにっとか。
はい…。

今月はもう一枚書き上げて、いろいろする予定だったんですが、オフが忙しいのでどうなるやら…。
のんびりまったりが好きな私には辛い今日この頃です。
はい…。
バトンと
最近とっても肩こりに悩んでたりしてます。
姿勢が悪いので姿勢を治したいと思いつつも…。
はい…。
あとは、やたら眠いです。
春眠暁を覚えずですしね。
とか言いながらも私の住んでいるマンションが今、修繕工事とかで土曜日も朝早くから五月蝿いのが悩みだったりしてます。
工事の方も日曜だけでなく、土曜もお休みになった方がいいと思います、的な感じです。
はい…。

それと、久々にイラストを。
ソースをいじる気力がもうないので、サイトへの更新は後日という感じで…。
はい…。
haikkyo.jpg







版権イラストも書きたいな〜っと思いながらも、そろそろ毎年恒例の森子ちゃんの誕生日イラストを書かないとな〜っとか。
できれば、コミティアで渡せたらっと。
はい…。

続きでひろみさんから頂いたバトン答えてます。
遅くなってしまってスイマセンでした!
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30