メモ程度の日記です
夏コミのお知らせ
サークル参加はしていないのですが、夏コミ関係お手伝いさせて頂いたので、告知させていただければと思います。

===1日目===============

■あ〜るの〜と様

東シ58ab

「PUELLOVE ~幻想郷恋物語~」
→イラスト&イラスト担当

詳細はこちら



■月子様

東ふ-36a

「夏色marble」
→イラスト担当

詳細はこちら



===3日目===============

■詠野ちゃん

東Q58a

「WANDERVOGEL」
→ゲスト原稿

詳細はこちら

こちらにて個別紹介もしていただいております。




 どれもよろしくお願いいたします。
松の内
本日がギリギリ松の内ということで年賀状イラストを。
出した方には届いたみたいですし。

毎年似た感じではありますが、毎年恒例な感じです。
昨年はかけませんでしたが、次はバレンタイン用のイラストは描きたいな〜とか。
今年は犬がいいな〜とか。
それかフェレット。
フェレット可愛いです、おすすめペットです。

あと詠野ちゃんのお誕生日とかこれとかあと今年も年賀状を作成させて頂いたりしましたので、お仕事情報とかは明日か明後日にはあげたいなっとか。
今年のルクレイさん
もう詠野ちゃんのお誕生日がいつかとか関係ない感じですが、今年のお誕生日イラストを書きました。
今思うとあんまりこんな感じのルクレイは書いていなかったな〜とか。
あとメリーゴーランド書けて楽しかったです。


通販用のはもろもろ来たので、これから準備しますのでもうちょっとかかりそうです。
楽しみにして下さっている方には申し訳ないです。
10月はかなりあっという間だったな〜とか。

気づけば自分の誕生日も過ぎておりました。
今年はいろいろあって多くの方に祝ってもらって嬉しかったです。
ありがたや〜です。
この歳がいい歳になりますようにです。

もろもろバタバタしておりますが、頑張ります。
イベント告知
10月9日にハリポタシリーズオンリーイベント「僕の私の魔法の学舎!」でます。
場所等の詳細はこちらからどうぞ。
スペースは「D1」になります。

今日全ての入稿が終えたので、印刷に問題がなければ卓にもろもろ並んでいる予定です。
仕上がりにどきどきです。
そして完成イメージはないので、お品書きはテキストのみで申し訳ありませんが下記になります。

・ポストカード×4種 各100円
・リングノート 400円
・アクリルキーホルダー 500円
・マグカップ 1000円
・キャンディポット 1000円
・ランチトート×2種 各1000円
・チロルチョコ 先着購入者特典

問題なければこんな感じになります。

数にかなり限りがありますのでいらっしゃるかはわかりませんが、もしどうしても等ありましたら、通販も検討致しますので気軽にお声かけして頂ければ幸いです。

過去絵と今回用にチロルチョコ含め3枚新しいのも書きました。


ずっと出たかった念願のハリーポッターイベント楽しみです。
自分のサークルでイベントにでるのは7年ぶりくらいかもです。
当日一人ですので、フラフラ買い物に行ったりでいないなどあるかもですが、生易しく見て頂けると幸いです。
忘れてました
ついうっかり更新を忘れておりました…
ツイッターとかで呟いたりしているとつい…
複数諸々更新とか向いてない性格なんでしょうね…

個々最近は積んでいた漫画を読んだり部屋の掃除をしたりしてました。
漫画は全て消化しましたが、本は全くです。
こっちは結構専門書とか気合いがいる系なので気合いが入っている時に挑戦します。

部屋の掃除は頑張りました。
もうそれしかいいようにない感じです…

あとはコミティアに行ったり、あすかさんのお誕生日ライブに行ったり水野学さんの講演会に行ったりもそもそエンジョイしてました。

以下あすかさんのお誕生日イラストと信岡さんのお誕生日イラスト、あとお仕事でデジタル水彩で塗るお仕事をしたのですが、思ったより楽しくそれっぽくなったので、ずいぶん古いノワちゃんを引っ張りだして塗ってみました。
これしか今使えそうな線画がなかったので、懐かしいです。
こっちも練習したいなっと。




 1 2 3 4 5 6 7 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30