メモ程度の日記です
遅くなりましたが
森子ちゃんお誕生日おめでとー!って感じのイラストです。
0524_2012.jpg






忙しかったり、疲れてうだうだしてましたら、こんなに遅くなってしまいました。
申し訳ない感じです…。
ちなみに昨日書き上げて力尽き、今日上げた感じです。
はい…。
森子ちゃんのお誕生日がいつかとかは言ってはいけない感じです。
物の方は借りてる本を読み終わりましたら一緒に郵送か、またあった時って感じですかね?
こっちもスイマセンって感じですね。
はい…。

最近暑くなってきたので、嫌だなっと。
寒いのも暑いのも好きじゃないので、もう少しちょうどいい気温が長く続けば良いのにっとか。
はい…。

今月はもう一枚書き上げて、いろいろする予定だったんですが、オフが忙しいのでどうなるやら…。
のんびりまったりが好きな私には辛い今日この頃です。
はい…。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 205 204 203 202 201 200 199 198 197 196 195 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30