メモ程度の日記です
まさかの
今月初更新という…。
なので、長々だらだらっと。

まず、先々週くらいにぼくらのムッシュ・ラザールっていう映画を見てきました。
初のカナダ映画ですが、子役がとっても可愛かったのと淡々とした感じが好きでした。
なんといいますか、みんなからすかれる先生とか、教師が生徒の問題をみんな解決して行くみたいなのが苦手な私にはとっても好感のもてる映画でした。
はい…。

あと、昨日は初めてゆみちゃんさんと越谷レイクタウンに行ってきました。
かわいいスタンプとか買えてよかったです。
でももう一度でいいかなっとか、いろいろあり過ぎてわかりづらい感じがしました。
ちょっと遠いですし…。
はい…。

なんだかいろいろしたいのにやる気が起こらない今日この頃で切ないです…。

それと本当に申し訳ないのですが、森子ちゃんのお誕生日イラストにまた不具合が…。
05242.jpg




ここのきのこのところです。
ライトボックスのところは差し替えしておいたので、こっそり変えて下さると嬉しいなっと。
もし、変えて下さる場合はお手数をおかけして本当にごめん!って感じです。
前の修正したのにまた…。
上げる前に気をつけるようにしなくては…。
はい…。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 209 208 207 206 205 204 203 202 201 200 199 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30