メモ程度の日記です
暑いです
最近自室のエアコンが壊れてしまい、暑くてたまらない小鳥遊です。
痛い出費でしたが、もう買うしかないので買いましたが、届くのが火曜日らしく昨日も寝苦しかったので届くまではリビングにおふとんをしく感じにします。
はい…。

あと、最近見た映画を。
まず、地上波でトイ・ストーリー3を。
地上波でパソコンしながら見る分には十分楽しめました。
はい…。
昨日はブラック・ブレッドっというスペイン映画を。
パンズ・ラビリンスを沸騰させるとあったので、期待したのですがあんまりそんな感じではなかったです。
あと、ミステリ要素の謎解きを早口でガーっと台詞だけなので、ちょっと追いきれない部分とかがあったりでしたが、雰囲気とかは好きでした。
それと劇場のCMで見た「ぼくたちのムッシュ・ラザール(http://www.lazhar-movie.com/)」っていうのがとっても見たいなっと思いました。
でも「あの日 あの時 愛の記憶」とか「をかくす人」も面白そうだったです。
はい…。

COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 207 206 205 204 203 202 201 200 199 198 197 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30