メモ程度の日記です
長々
なんだか、今週は筋肉痛に苦しんだり、風邪を軽く引いてしまったりとぱたぱたしてしまいました。
なので、先週のゴールデンウィークのあたりからの出来事を長いので続きに閉まっておきます。

いちおういろいろ教えて頂いたので、こちらに無断使用やら転写についてだけさらっと。
きっと好きなので使って頂けるということだと思いますので、私としても複雑なんですが、基本的に私に一言聞いて、私のイラストであることをどこかに書いて頂ければ、ダメーなんてあまり言わないので、一声欲しいなっとか。
それか、せめてココにリンクを貼って私が書いていることだけでも示して頂けるようお願いします。
はい…。

まず、4日に森子ちゃんや六十九ちゃん、ムニャさんらとたこ焼きパーティをしてきました。
たぶん私が一番ひっくり返した!ってくらいの勢いで頑張りました。
あと、森子ちゃんが持っていた昔の上げたイラストとかのファイルを見ながらみんなで黒歴史を振り返ってみたりとか。
古すぎるともう開き直れるもんですね。
はい…。
でも、昔から窓のあるイラストが好きだったみたいで、やたら窓が出てきてました。
というか、このファイルを見るまで普通に気づかなかったですが、このサイトのイラストを見ても窓多いなーって感じですね。
好きなんですかね?
はい…。

あと、コミティアに行ってきました!
いつも森子ちゃんありがとー!って感じです。
今回は人も多く、あまりフラフラしなかったんですが、岬さんなどいくつか周り損ねてしまったスペースに帰ってから気づき、ちょっぴり憂鬱でした。
でもいろんな方にお会い出来たりしてとっても楽しかったです。
あと、伺った際にお顔を覚えて頂けているととっても嬉しくてテンションがあがってしい、怪しい人になってしまったりの不審者でした。
森子ちゃんと一緒にちゃっかり差し入れも頂いてしまったりと厚かましいヤツでしたが、感謝はしっかりしてます。
ありがとうございました!
アフターのガレットもたいへん美味しく楽しい一日でしたー!
はい…。

それと今までしていなかったんですが、いろんな方にイラストやサイトを見てもらえたらっと思いまして、そのうち(今日しようと思ったんですが、結局出来なかったという)サーチとかに登録する予定です。
それとひっそりアカウントを持っているフェイスブックもきちんとリンクを貼ろうかと。
小鳥遊ちひろで登録していますので、よろしければ友達申請してやって下さいませ。
あ、あと、サイトの更新もきちんとごにょごにょ…。
はい…。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 203 202 201 200 199 198 197 196 195 194 193 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31