メモ程度の日記です
バトンと
最近とっても肩こりに悩んでたりしてます。
姿勢が悪いので姿勢を治したいと思いつつも…。
はい…。
あとは、やたら眠いです。
春眠暁を覚えずですしね。
とか言いながらも私の住んでいるマンションが今、修繕工事とかで土曜日も朝早くから五月蝿いのが悩みだったりしてます。
工事の方も日曜だけでなく、土曜もお休みになった方がいいと思います、的な感じです。
はい…。

それと、久々にイラストを。
ソースをいじる気力がもうないので、サイトへの更新は後日という感じで…。
はい…。
haikkyo.jpg







版権イラストも書きたいな〜っと思いながらも、そろそろ毎年恒例の森子ちゃんの誕生日イラストを書かないとな〜っとか。
できれば、コミティアで渡せたらっと。
はい…。

続きでひろみさんから頂いたバトン答えてます。
遅くなってしまってスイマセンでした!

【あなた色バトン】

ちなにみ私は茶色で回して頂きました。

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
⇒喜・・・この間食べた珈琲のケーキが美味しかったです。
 怒・・・工事が五月蝿いことです。
 哀・・・今日印鑑を忘れ、何しに行ったかもわからず状態で携帯ショップから帰宅したことですかね?
 楽・・・ダラダラしてる時が最高に楽しいダメな人です。

◆最近の好きな食べ物は?
⇒オムライス。

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
⇒常にマナーモードです。

◆最近の口癖を教えて♪
⇒疲れた、とかですかね?

◆好きな色は?
⇒うーん?

◆嫌いな色は?
⇒グレーはあんまり着ないですし、イラストでもあんまり使わないので苦手かもです。

◆携帯の色は?
⇒白です。

◆回してくれた方の色は?
⇒明るい黄緑なイメージです。

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色:
桃色:
橙色:
黄色:
緑色:
水色:
青色:
紫色:
茶色:
黒色:
灰色:
白色:

みなさんどのお色も似合いそうなので、アンカーを突っ走りさせて頂きます。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 202 201 200 199 198 197 196 195 194 193 192 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30