メモ程度の日記です
週に一度は
こっちだけでも書きたいのになかなか…。
まずはネタがないのと、最近やたら疲れるののダブルパンチで…。

再来週はインセプションが地上波に降りてくるので楽しみなんですが、ドラマのアタルも意外と楽しみに見ているので、どうしようかなっとか。
たぶん、どちらかを録画かなっという感じです。
はい…。
テレビと言えば、月曜日にやっている宮部みゆきのやつも途中からになってしまっていますが見てます。
今のところでは長い長い殺人が一番面白かったかなっとか。
中村トオルさんが大変素敵でした。
はい…。

そんな感じで毎年恒例の森子ちゃんのお誕生日イラストは今年も遅れます。
毎年遅れてる感じで申し訳ないですが、許して下さいって感じです。
たぶん品物の方は郵送な感じになりそうかなっとか。
はい…。
他にもサイトの更新とか登録とかしたいんですが、未だ出来ずのんびりすることにします。
はい…。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 204 203 202 201 200 199 198 197 196 195 194 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30