メモ程度の日記です
元気です
お久しぶりな感じですが、元気です。
意外と環境が変わったりすると弱いので、四月が苦手だったりしてます。
その都合で最近は割と早寝な感じです。
はい…。

あと、Mac用のウィルスが最近出回っているということで、私もチャックしなきゃな〜っと思いながらもツイッターで見た方法が理解できずちんぷんかんぷんな感じで困ってます。
お馬鹿にはつらいです…。
はい…。

あと、ロフトベッドもようやっときてお部屋の方も一段落です。
綺麗にしかも広くなった感じがして大満足です。

長くなりそうなので、更新していなかった二週間で見た映画とかの感想は続きに上げておきます。
いちおうミックマックと薬指の標本、バタフライエフェクト、シャッター・アイランド、マリリン7日間の恋です。

まずはミックマック。
笑える社会派映画的な感じで面白かったですし、ジュネさん(監督)の世界観とかがやっぱり好きでした。

次は薬指の標本。
主演の方がとっても可愛かったです。
空気感とかは原作の雰囲気がとっても漂ってましたが、原作の本当に標本室だけという狭い世界感が好きだったのか、あんまり好きになれなかったです。

バタフライエフェクト。
最初のシーンとキャッチコピーで予想したラストと違って、ああこうなんだっと思いましたら、ディレクターズエディションでは私の予想したラストみたいでした。
通常のレンタル版でもそっちが見れたらな〜っと思いながらも、面白かったです。

シャッター・アイランド。
落ちを知っていたので、劇場には行かずレンタルにした作品です。
レンタルにしてよかったなっという感じでした。
でもまぁ、スコセッシ監督の色使いとか、主人公の夢のシーンとかは綺麗だったかなっとか。

マリリン7日間の恋。
久々の劇場な感じです。
マリリン役のミッシェル・ウィリアムズがとにかく可愛かったです。
イギリスの風景とかもとっても素敵な映画でした。

あと、ショーシャンクの空の原作も読んだりしました。
原作は映画と違って、第縁談みたいな感じとか変に死人とかでなくてよかったかなっとか思いました。
はい…。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 201 200 199 198 197 196 195 194 193 192 191 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30