メモ程度の日記です
最近を
だらっと。
まず、やたら地上波で映画見てました。

一本目は、タイトル忘れましたが、ニコール・キッドマンさんとショーン・ベンさんが出てくるやつで、女の人が暗殺計画の一部を聞いてしまって、SPに守ってもらうというなんだかよくありそうな設定のにアフリカ事情をちょぴっと付け足した感じのでした。
よくありそうな設定なだけに地上波でただで見る分にはそれなりでした。
はい…。

二本目は、第九地区です。
アパルトヘイトをモデルにしたというのやら、私の周囲では評判がよくて期待していたんですが、私はダメでした…。
途中で見るのやめようか迷いながら最後まで見た感じです。
生理的にちょっとダメだったみたいです。
はい…。

最後はシャーロック・ホームズです。
これも地上波で見る分にはそれなりに楽しめた感じですが、続編を劇場に行こうとかそういう気分にはなれない感じでした。
続編も地上波になったら見ようかな?的な感じです。
ただ、ジュード・ロウさんのワトソン君はたいへん素敵でした。
はい…。

それと、ストロベリーナイトの最終回が意外とよくて、ちょっぴりほろっとくる感じでした。
映画化もするらしく、これは見に行きたいな〜っと。
はい…。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 199 198 197 196 195 194 193 192 191 190 189 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30