メモ程度の日記です
まとめてどばっと。
まず、サーバの調子とブログの調子があまり良くなくてこんな時間になってやっと更新出来た感じです。
ブログの方はまだ絶不調みたいですが、とりあえず広告も出てたみたいですし、更新出来て良かったです。
はい…。

お正月は一日から続々と年賀状が届きまして大変幸せでした。
初売りで福袋も変えましたし、初売りキャンペーンで他社からの乗り換えですと大変お得にスマートフォンに変えられるということで、思い切ってiPhoneにしてみたりと奮発してみたりしてみました。
私の年年賀状のはこっちが絶不調な都合で画像が上げられないみたいですので、トップのところのみです。
こっちにも貼りたかったなーとか。
辰年ですが辰が書けなかったので、タツノオトシゴです。
最近ずっと趣味でのは書けていなかったので、思いっきり書いていたらゴタゴタ気味ですが気に入っていたりしてます。

それとリンクも修正しました。
遅くなってしまって申し訳ないです。

あとお正月はずっと言っていたサラの鍵を見に行ってきました。
大筋は同じなんですが、細かいところは結構違う感じでしたが、正直小説も映画もあまりあわず私にはどっちもどちかな〜って感じでした。
はい…。

もう眠いので寝ます。
はい…。
あけまして!
おめでとうございます。
昨年はいろいろありましたので、おめでたい気分ではない方には、謹んで新年を申し上げます。
いちおう年賀状は謹んで新年をで統一させて頂きました。
その年賀状ですが、紅白見ながら夜なべして書きまして、先ほど宛名書きをしましたので明日投函します。
たぶん、早くて3日遅くても5日には着くかと思いますので、もう少し待って下さいね。
いつかは元旦に年賀状が届く様に出したいです。
はい…。
そして、のっっっっっっっっそりサイトですが、今年もよろしくお願いします。
昨年は小鳥遊宅もいろいろありまして、たいへんな一年ですしたが、今年はいい歳になるといいなっとか。
あとは今年度からかなり生活も変わるので適応できるといいなっとも。
はい…。

年賀イラストは5日くらいを目処にこちらにもあげたいなっとか。
はい…。
メリーメリーです!
メリーメリークリスマスです。
私はケンタッキーを食べて、23日と25日の二回もケーキを食べることが出来て大変満足です。

あと、ピーターラビット展にも行ってきました。
テディベア展にも行きたかったんですが、そちらは行けずに終わってしまい残念でした。
ピーターラビット展はとっても可愛くって幸せでした。
昔の日本のベアトリクス・ポターさんじゃないピーターとかちょっと笑ってしまうようなのもあり、面白い感じのもあったり、お土産?的なのを売っているところがとっても可愛くて誘惑に負けない様にするのが大変でした。
マグカップ買えばよかったかな〜とか、いつかは絵本を全部そろえたいそんな感じです。
はい…。
いつもこんな感じです
お久しぶりです。
やらなきゃいけないことはいろいろなんですが、全くやる気がなくうだうだと日々を過ごしているダメな感じです…。
いつもこんな感じですがね!
知ってます。
はい…。

あと、ずいぶん前なんですがきちんと海外のアマゾンさんから商品きました!
来るまでずっと大丈夫かな~っと不安でしたので良かったです。
ただ、英語版かと思いきやフランス語で全く読めないね!的な私らしいミスをしてしまいました…。
まぁ所用でちょっと使うだけなので、英語版でも読まないのでいいんですけどね…。
はい…。

イラストの更新とかもしたいんですが、もう少し先になりそうです。
あと、そんな感じでコミティアの申し込みも忘れてしまいました…。
でもよくよく考えたら時間的に難しそうなので、コミティアは売り子さんか一般参加で参加したいなっと思っています。
はい…。
えーっと
なんと言いますか、私はPC二つ使ってたりもするんですが、片方にいれているマカフィーだとどうも忍者さんのサイトが見れないらしく、今までになく真剣に移転を考えていたりしてます。
今ちょっとやることは多いながらもやる気が起きない状態なので、それらが片付いた際にまだマカフィーだとダメなようでしたら、移転すると思うかもです。
曖昧でスイマセン…。

それと最近、初海外アマゾンでお買い物しました。
英語がとっても苦手なので、解説サイト見ながらもものすっごく苦労しました。
でもまだ届くまでは安心出来ないのでちょっぴり不安です…。
はい…。
あと神保町にもその都合で行ったりもしたんですが、一人で行っても迷子になったりテンパって楽しめなかったりと、ちょっと残念でした。
今度は楽しみたいです。
というか森子ちゃんがいつか案内してくれると信じてます。
他力本願でスイマセンって感じですね…。
はい…。

あと、マネーボール見ました。
野球とかあんまり好きじゃないんですが、スタッフが好きなので見に行ったんですが普通に楽しめました。
というか野球とお金の部分も強かったので、野球好きじゃない方が楽しめる感じもしたり。
小学生や中学生の頃、やたら頑張れとか努力だとか言われましたが、やっぱりそういった根性じゃどうにもならないよねという感じの私には、そういった部分を否定しているあたりもとっても好きでした。
ただ、最近の実話をもとにしてるので、メジャーリーグが好きだったり、アメリカでそれを体験した人は別の角度で楽しめるだろうな〜っとか。
裏ではこうだったのか!的な感じで。
はい…。

月日の早さが切ないです…。
もう12月だなんて信じたくない今日この頃です…。
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31