メモ程度の日記です
結膜炎
になりました。
もう目が真っ赤なアルビノ!的な感じですが、腫れてますし痛いですし、最悪です…。
市販の目薬を何日か使っていたんですが、全く効かないので今度眼科に行ってきます。
歯医者にも行かないといけないので、病菌嫌いな私にはつらいです…。
はい…。
今、流行してるのでみなさんも気をつけた方がいいかと思います。

買い物にも行きたいな~っと思いながらも、この間本屋さんで使い過ぎてお財布の中身がすっからかんなので…。
でも、欲しかった本ですし、後悔はないのでいいかなっとか。
しかもお金があったらそろそろプリンタのインクを買わないといけないので、そっちを。
なくなってから買うとこっちは大変な目に合うこともありますし…。
はい…。
本といえば、最近読んだ平成大家族っていう本が可愛い家族で素敵でした。
特にひきこもりの弟の話が可愛かったです。
読んでいてほっこりする本って感じでした。
はい…。

あと最近太ってしまったので切実に痩せたいです…。
はい…。

なんだかんだで日記だけはこまめに書きたいなっとか。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!!
いつもお世話になっております。
時々ブログを覗いていました。

結膜炎…!!!
絵を描くのは手と目が命だと思ってるので
死活問題じゃないですか;;
お大事になさってください><

すみません、報告遅くなりましたが、
ブログとサイトのほうにリンク貼らせていただきました!
リンクフリーに甘えてます^^;

それでは、お大事になさってください!
2011.01.29  16:07  Posted by fokacche
こんばんは…!
こちらこそ、お世話になっています!

もう結膜炎はだいぶよくなりましたが、風邪をひいてしまい返信が遅くなってしまいました。
本当にスイマセン!
ご心配おかけしてしまってスイマセン…!

リンクですか…!
ありがとうございます!
嬉しい限りです!
今、タグをゴタゴタ弄っているので、次の更新の際にこちらからも貼らせて頂きますね!
本当にありがとうございます!

それからこれからも仲よくしてやって下さいませ。
2011.02.05  22:43  Posted by 小鳥遊
結膜炎・・・。

パソコンをやる時間は程々の時間で。

お金はよく工夫して使ったほうがいいです。
2011.02.09  23:06  Posted by 火ノ鳥
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 156 155 154 153 152 151 150 149 148 147 146 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30