メモ程度の日記です
年納め
もうすぐ新年ですね。
なんだか今年はとっても早く過ぎてしまい、全く実感のない感じです。
ペットですが家族も一人というか一匹増えた一年ですし、今年はいろんなところで素敵な方々ともたくさん出会えて素敵な一年でした。
さらに10月過ぎくらいからイラストの方もたくさん更新出来て創作も大変充実した一年でした。
あと、あんまり本は読めなかったですが、映画はたくさん見れてそちらも良かったです。
来年は忙しい一年になりそうですが、創作だけでなく読書やら映画も充実できたらなっとか。
見たい映画もたくさんありますし…。
はい…。
そんなこんなですが、今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
そして、こんな辺境の地に来て下さっている素敵な皆様の来年が素敵な一年になりますように祈ってます。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 151 150 149 148 147 146 145 144 143 142 141 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30