メモ程度の日記です
年賀状
がいろいろな方から届いて幸せ絶好調な小鳥遊です。
どれも可愛くて素敵でたまりません…!
私はプリンタで印刷したやつだったんですが、まさかの手書きの美麗イラストもありテンションはマックスです。
ありがとうございました!って感じです。
nenga.jpg





私の年賀状はこの柄でした。
年賀状企画しようか迷ったんですが結局しなかったうえ、プリンターの不調で色がちょっと濃くなってしまったり、いろいろとありましたのでこちらにも。
送らせて頂いた方にはこの柄に文字と小鳥遊の汚い字でメッセージが入っているはずです。

あと今日、もう昨日は「路上のソリスト」と「永遠のこどもたち」っていう映画を見てました。
お正月に見ようかな~っと思っていたら特番が面白過ぎてなかなか見れず、返却期限ぎりぎりな感じです。
赤い指もチームバチスタも面白かったので全然OKなんですけどね。
路上のソリストはとってもよかったです。
ずっと見たかったやつでしたし、音楽もとってもよかったです。
ただ字幕が不調で仕方なく吹き替えで見る羽目になったのが残念でした…。
小鳥遊は外国語映画は字幕で見たい派なので…。
永遠のこどもたちはタイトルに惹かれて借りたんですが、それなりに楽しめました。
シックス・センス的な感じのホラーで、ホラー苦手な方でも楽しめそうな感じでした。
でも同じ監督ならパンズ・ラビリンスの方が好きだったかなーとか…。
はい…。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 153 152 151 150 149 148 147 146 145 144 143 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30