メモ程度の日記です
あけおめです!
あけましておめでようございます!
そして今年もよろしくお願いします。
本当は今日年賀イラストをあげようかなっと思ったんですが、どうも全部が一日につかなそうなので三日か四日にあげることにします。
はい…。

あと年末にレンタルしてきたシャネル&ストラヴィンスキーを見てました。
ココ・シャネルとココ・アヴァン・シャネルとこれは同時期にロードされたシャネルの映画だったらしいんですが、二つは劇場に行っていたのでこれでやっと全部見れました。
結果的に言うとココ・アヴァン・シャネルがDVD買ったくらいですし、一番好きかなーっと。
でも次はこれかなっと。
映像もきれいでしたし、音楽がとってもきれいでした。
あと、子役がとっても可愛かったです。

今日は初売りにいそいそ出かけてから映画見てたんですが、明日も初売りにでかけないといけない感じになってしまいました。
今日それを知ってそれなら明日全部済ませばよかったなっとちょっぴり後悔中です。
はい…。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 152 151 150 149 148 147 146 145 144 143 142 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31