メモ程度の日記です
見たい映画とか
今から春過ぎまで見たい映画が多過ぎて困ってます。
今いろいろ忙しかったり、憂鬱だったりしてますので適度な気分転換に見たいのを見ていこうかなっとか、考えてたりいなかたり…。
とりあえず、今ロードしてるのですと、ソーシャルネットワークが見たいです。
もうずっと言ってる気がするので、とっとっと見に行けよって感じですね…。
はい…。
あとは制作決定から待ち続けた「わたしを離さないで(http://movies.foxjapan.com/watahana/)」です。
日本の公式サイトができた時から見ていたんですが、最初キャッチコピーは「その命は、見知らぬ誰かのために。」でしたのに、この間見ましたら「この命は、誰かのために。この心はわたしのために。」に変わっていまして、キャッチコピーって変わるものなんだな~っとしみじみ。
あと映画の予告も一緒に変わっていましたけど、前のも今のもどちらも素敵でした。
ああいうコピーを考える人ってすごいよな~って最近思います。
「ベンジャミン・バトン」とかあの映画から「人生は素晴らしい」って持ってきたり、本編の言葉を使わないのに映画の魅力を最大限に引き出せるなんて凄いなって。
もう一つ公開したら見たいなっていうのが、「ブラック・スワン(http://movies.foxjapan.com/blackswan/)」です。
ちょっと恐そうですけど、面白そうだなっと。
はい…。

あと、サイトの背景変えたり、リンクに素材サイト様を増やしたりしてました。
改装の方は意外と好評で嬉しかったです!
反応して下さった方ありがとうございました!

続きでカナイさんに愛の返信してます!
メッセージありがとうございました!
もう大好きです。

カナイさん…!
ご反応ありがとうございます…!
そう言って頂けると嬉しいです…!
もうカナイさん大好きです…!
コミティアはフラフラお買い物に行っていただけなので、お疲れっていうほどでもないんですけどね(笑
ただ、最近忙しかったりうだうだ悩んでいたのでそれでちょっと体調壊しただけみたいです。
ご心配ありがとうございました!
なんだかまた冷え込んだりするみたいですので、カナイさんも体調には気をつけて下さいませね。
ではでは失礼します。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 158 157 156 155 154 153 152 151 150 149 148 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30