メモ程度の日記です
うー
新しいイラストをあげるついでに日記を書こうかな?って思っていたら、なかなか仕上がらないので日記だけ更新を。

ずっと見たかったJ.エドガーを見てきました。
画面の色とか雰囲気がとっても良かったです。
特に図書館のシーンが好きでした。
あと、フーバーさん実はちっちゃい人ね!的な感じで楽しかったです。
それと地上波でアバター見ました。
初めて見たんですが、ゲームとかアニメの中みたいなファンタジーの世界がとっても綺麗でした。
普通に面白かったですが、二回見ると飽きそうだな〜って感じでした。
テレビで見てちょうど良かったなって感じです。

あと、森子ちゃんに勧められていたなめこのアプリを始めました。
気持ち悪いよ〜とか言いながらもなんだか可愛くなってしまってすっかりはまってます。
はい…。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 196 195 194 193 192 191 190 189 188 187 186 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31