メモ程度の日記です
ごったり
最近のお話を。
なんだかまとめて書くのが癖になってしまっているので、こまめに書きたいとは思っているんですよっと主張してみたり。
はい…

まず風立ちぬを見てきました。
あんまり好きではなかったかなっとか。
なんとなくあの主題ならもう少し、政治的な主張とかを入れたりしても良かったのかなっとか、風立ちぬと零戦の作者の話のどちらかでよかったのかなっとかいろいろな感じでした。
はい…。

別の日にハリーポッター展にも行ってきました。
久々にゆみちゃんさんと会えてとっても楽しかったです。
ハリポタファンには楽しめる感じでした。
私的に売店の杖をこれは誰の的な感じに当てた際は末期な感じもしましたが。

あととっても間近で花火大会の花火を見てきました。
大迫力ですごかったです。

はい…。

あとは森子ちゃんとご飯食べたり大変楽しい感じで過ごしたりしたからです。

最近いろいろ悩んだりいろいろで胃が痛い感じですが頑張ってます。
はい…。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 223 222 221 220 219 218 217 216 215 214 213 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30