メモ程度の日記です
最近とか
まず先週はコミティアに行ってきました。
森子ちゃんのところで売り子したり、お知り合いさんのところにご挨拶に伺ったり楽しかったです。
アフターのタカノのパフェも寒かったですが、美味しかったです!
マスカット食べました!
しかも皮まで食べられるヤツで大変美味しかったで!
ありがとうございましたって感じです。

あとは誕生日のプレゼントを頂いたり嬉しかったです!
森子ちゃんはサイト名にちなんでくじらのネックレスを下さいました!
大変可愛らしいです。
あとはアロマディフューザーを持っていないのにアロマエキス?的なのを頂き、急遽ディフューザーを買いました。
グレープフルーツの香りはストレスにいいらしいです。
ありがたいです。

あと森子ちゃんとムニャさんからイラストも頂いたので、ご自慢させて頂きます。

森子ちゃんはお星様のリボンで大変可愛らしいです!
私も欲しいです!
ムニャさんは林檎をアーンですよ、アーン!
たまらないです!
もうどっちも宝物です!
今サイトを改装しようとごそごそしているので、終わり次第イラストのところにも載せさせて頂きます。
はい…。

それと月曜日から風邪をひいて酷いです。
病院にも行きましたので、早く良くなるといいです。
はい…。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 228 227 226 225 224 223 222 221 220 219 218 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31