メモ程度の日記です
年賀状の
たぶん皆さんに年賀状が届いたと思いますので、こちらにも。
年々出す枚数が減っていくのが悲しい今日この頃なので、来年は年賀状企画でも行おうか検討中です。


そして、三連休は永遠の0を見に行ってきました。
とりあえず、大変良かったです。
もう一度見たい!ってくらいです。
やっぱりドラマの脚本を書いていた方が原作なので、映像化してもとっても見やすく、仕上がってました。
そして、積んでいた原作を引っ張りだして、読み始めることにしました。
あと、主演の岡田君が大変かっこ良かったです。
はい…。
トリックのスペシャルドラマも面白かったです。
ムッシュムラムラですね。
はい…。

あと、ブログも改装しました。
頑張りました。
サイトの方もやっとウェブフォントを読み込んでくれて良かったです。
cssのaたぐの箇所に記載漏れでした…。
雰囲気をサイトに合わせただけなので、これからイラストとかも入れて、もう少しブログの方は変える予定です。
はい…。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 234 233 232 231 230 229 228 227 226 225 224 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31