メモ程度の日記です
最近いろいろと
最近ガストで森子ちゃんけっぽしさんとお話しさせて頂いたり、森子ちゃんとムニャさんとたこ焼きパーティをしたりしてました。
いろいろぐちってしまったりいろいろでしたが、とっても楽しかったです。
またもっと人数多めでいろいろなたこ焼きを作りたいです。
特に今回出来なかった甘い系のとか…!
それと森子ちゃんのサイトで紹介されていた映画が面白そうでした。
http://violetta-movie.com/
女の子かわいいです。

トップにも貼りましたが、ちょこちょこ企画に参加させて頂きます。
どれも頑張りたいです。
そろそろ本気出さないと…って感じです。

個人的には毎週火曜日のバチスタシリーズが楽しみでしょうがない今日この頃です。

COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 237 236 235 234 233 232 231 230 229 228 227 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31