メモ程度の日記です
マカロン

冬季限定の苺大福が大好きな小鳥遊ですが、今冬はまだ食べてない!ということに気付き昨日やっと食べました。
あんこの甘さと苺の甘酸っぱさがたまりません!って感じです。
とりあえず、売ってる間に食べられてよかったです。
はい・・・

makaron.jpg
 







それと落書きしたのです。
いつも頭身低めの丸っこいのが多いので、ちょっと雰囲気変えてみようかなっていうのを意識してみたつもりですが、どうだか・・・
あと、マカロンを持ってるんですが、私はマカロンは実は苦手です。
見た目は可愛いんですが、食感?というか舌触りと中のクリームな感じがどうも好きになれない感じです・・・
はい・・・

COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31