メモ程度の日記です
寒いです
最近寒いですね。
なんというか、外出が嫌になってしまう感じなんですが、最近はよくでかけてます。
さらっといいますと、
9日はケーキバイキングしてカラオケしてきました。
美味しかったですし、楽しかったです。
11日は友人宅にお泊りに行ってきました。
深夜にコンビニ行ったりずっと話してたり楽しかったです。
あと、ずっと食べてみたかった、フェアトレードのチョコレートが売っていたので、迷わず買ってしまいました。
まだ食べていないんですが、食べるのが楽しみです。
あと、寝ないつもりだったんですが、最後少し寝てしまい、一人起きていた子がいたらしいので、ごめんなさい!って感じです。
帰りに霙混じりの雨だったので、鞄が濡れないようにビニールやら他にもいろいろ貸してもらってさらに申し訳なさ倍増です・・・
はい・・・
で、今日はちょっと棚がいろことになったので、下見に。
高島屋の中の東急ハンズとかルミネの中の無印とか気分はブルジョワ!でした。
あくまで、ウィンドウショッピングというか、ついでにフラフラしただけなんですがね・・・
無印の方はルミネ店とネットに書いてあったので、ルミネ1の方だと信じて行ったら、2の方だったらしく軽くパニックになりかけました。
駅の出口の方面が違うので行ったり来たり、わりと歩いた感じがします。
はい・・・
あと、アバター勧めてもらいました。
おもしろいですし、絶対3Dで見た方がいいと。
そう言われると前から気になっていたので、見たくなってきてしまいました。
ちょっとお財布がきつくなりそうな感じなので、お財布と相談して決めます。
はい・・・

なんだか、最近創作したい!意欲がむくむくっと湧き出てきました。
2月のコミティア申し込みしておけばよかったっと今更ながらに後悔してます・・・
はい・・・
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31