メモ程度の日記です
なんと・・・!
結賀さんのラズ・メリディアンの新刊が・・・!っと昨日気付き、今日帰りに買ってきました。
E’Sは次に出るので完結って知っていたんですが、こっちまで完結とは知らず、帯見てビックリでした。
結賀さんの作品は大好きなので、完結は嬉しいんですがちょっと寂しい感じもします。
最終巻も可愛い感じとかすっごく素敵でした。
ダークな感じの結賀さんも可愛い感じの結賀さんの作品もどっちも大好きです。
来月発売のE’Sの最終巻も楽しみです。
はい・・・

ああ、この時点で日付が変わってしまいました・・・
まぁ、直すのもあれなので、このままゴーな感じで。

それと今日はピーチティーなるものを奢って頂きました。
なんと言いますか、私には甘すぎるかなって感じでしたが、美味しかったです。
ごちそうさまでした!って感じです。

そういえば、ちょっと前だかだいぶ前?までCMしていたELTの3枚のアルバム、ベストアルバムでしたっけ?あれが最近無性に気になります。
ジャケットもすっごく可愛いですし、ELTも割と好きなのでちょっと欲しいなっとか迷っています。
はい・・・
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30