メモ程度の日記です
はふー
なんだかいつの間にか応募していたらしい、インターネットの懸賞で地球儀が当たってビックリしました。
いつ応募したのかも覚えてないので、届いた時は何これ?状態からスタートしてしまいました。
でも地球儀はひそかにずっと欲しかったので嬉しい限りです。
しかも、浮くやつ・・・!
飾ってキャキャしてましたが、コンセントささないと浮かないので、ちょっと差し込み口が込み入っているので、再び箱へ・・・
まぁ、そのうち飾れたら嬉しいなっと。
はい・・・

それから今日は自宅近くのうどん屋さんがおいしそう、ということでお昼に食べに行ってみようかっとなりました。
ものすっごく久々に家族全員でお出かけです。
本当に何年ぶり?って感じでしたが、ついたら今日は臨時休業日だったみたいで、切なかったです。
代わりにお弁当を買ってお昼にしました。

それとセールの最終日にブーツの福袋をセールで買いました。
本当はレザーシューズが欲しかったんですが、つい・・・
普段はSを履いているんですが、ブーツなのでMでも平気かなって思ったら、Lも入っていて切なかったです。
でも、ブーツ4つとその他靴2つとストールとベルトで野口さんが2人だったので、とってもお得なので、文句は言ってはいけないですよね。
でも可愛いのが多かったので、よかったです。
はい・・・
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良い事があった後は、嫌な事がおこる。よくある事です。
2010.01.19  13:51  Posted by 火ノ鳥
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30