メモ程度の日記です
1ヶ月ぶりの更新でした
なるべく更新しようと思っていてもつい忘れてしまうという…。

最近というかをさらっと。

先月の頭?先々月?くらいに思い出のマーニーを見に行きました。
個人的にはとっても好きでした。
以外とホロホロ泣いていて化粧が崩れるという醜態をさらしてしまう程度に好きでした。
たぶん、ジブリで一番好きかもです。

あとライムベリーさんのライブにもいろいろなご縁があり行かせて頂きました。
小さめのライブハウスとか初めてでしたがとっても楽しかったです。
今、休日バタバタしているやつが終わったらまた行きたいです。

この時期くらいから年末に毎年咳が酷いので、今年やっと専門の病院に行きました。
気管支炎だか咳ぜんそくだそうで、風邪ではないみたいです。
ただ薬貰ってだいぶ収まると次いつ来て下さいとか言われていないと次ぎに行くタイミングが難しいですね。
また悪くなってからでいいのかなーっとか。
薬が切れたら言った方がいいかなみたいな。
歯医者みたいに次回来る必要があるのかが明確なのって実はありがたいなーっと最近しみじみと。

あと、トップにも貼ってあるアンソロジーに表紙の小さいヤツ以外にも扉絵的なものを寄稿させて頂いておりました。
これはお渡ししたのはほんとうにいつだったらや…。
まぁ発売前に出してはダメとかある時もありますし、このタイミングでもいいかなーとか。

こんな感じです。

あと10月のグループ展に申し込みしました。
サイトトップへの告知はイラストともどもそのうち行います。
あと、たぶんその時期もちょっとばたついていそうなので、基本的に在廊はいっさいしない予定ですので、作品だけある感じになると思います。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 248 247 246 245 244 243 242 241 240 239 238 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31