メモ程度の日記です
バレンタイン
バレンタインでした。
サイトの方には今年用に書いたモルモットと昨年のリスが見つかったので上げておきました。

昨年の方が力入れている感じが半端ないですが、モルモットも気に入ってます。
ちなみに今年と昨年で全く同じ書体でバレンタインと書いてあるので、この書体大好きみたいです。
バレンタインはたくさんチョコレートを配ったので、選んでいる時も楽しかったですが来月も楽しみです。
私の方も頂いた方にはしっかりお返ししたいなっと!

ちょっとベットを買い替えたので、明日来るらしく今日は掃除してました。
本棚等も整理していたのですが、人に本を貸し過ぎて誰にどれを貸したか忘れてしまってちょっと焦ってしまいました。
うっかりです。

あと宣伝になってしまいますが、以前ロゴを作成させて頂いた信岡ひかるさまのツイッターの方でロゴをアイコンとして使って頂いております。
https://twitter.com/nhikaruofficial
ありがたやです。

最近の悩みはフールーに契約してレクター博士の連ドラを見るかという感じの小鳥遊です。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 253 252 251 250 249 248 247 246 245 244 243 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30