メモ程度の日記です
お久しぶりです
やっといろいろ一段落した感じの小鳥遊です。
とりあえず、今年はきっともう大丈夫ですが、来年も不安だなーっという感じです。
ただ色々勉強にはなりましたし、自分のスキルもあがったかなーとは。
あとは頑張った分だけ焼き肉やらピザをごちそうしてもらったり、いろいろあったので嬉しかったです。
来年はこんなに忙しくならないといいなっとは思っております。
というかもう年末というのがにわかに信じがたいですが…
これからはもうちょいサイトの方とかまたツイッターにも現れると思いますのでよろしくお願いいたします。

お仕事を追加いたしました。
アイドルの信岡ひかるさまのロゴとライブにて販売して頂くグッズのイラスト、ブログのヘッダーバナーを作成させて頂きました。
ブログでも紹介して頂いて感無量です。

ちょっとサイトの方を改装したいとは思っておりますので、その際にお仕事一覧の箇所ももう少しなんとかしたいとは思っておりますので、その際にはご許可があるものは載せていきたいとは思っております。
あとサイトを更新したら以前の最終更新を見てちょっとびっくりでした。
こんなに更新してなかったとは…。
もう少し頻繁にしたいとは思っております。

あと、実写の美女と野獣を見ました。
なんというか期待していたのとは違う感じでした。
フランス映画でしたがハリウッド映画みたいな大掛かりな演出が多くちょっと残念でした。
もう何本かみたい映画がありますので、見に行きたいなっとか。
あとはこの時期ネズミーに行きたくなる今日この頃です。

あと、11月の市井さんのコミティアの新刊をお手伝いさせて頂きました。
宣伝出来ずに申し訳ない感じでしたが。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 250 249 248 247 246 245 244 243 242 241 240 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31