メモ程度の日記です
真っ昼間に
最近いろいろと悩んだりもやもやすることも多いですが、元気な小鳥遊です。
もやもや分いろいろ感動的なこともあったりしましたので、綺麗に相殺されているかと。
あとはずっとやりたいって言っていたことの一つができることになったので、忙しさは増えますが本当に嬉しいです。
頑張りますって感じです。

あと、かなり急ですが、10月8日からのグループ展に出展します。
初めて原画の販売もすると思います。
※イラストはまだ完成していないので、明日頑張ります。

▼展示会詳細
http://frankenji.com/pico/

ホームページの方も更新したかったのですが、もういいかっと諦めモードです。
終わってから剥がすのもめんどくさいですし。
ただ、トップに置いてある古いお知らせはいい加減そろそろ剥がしたいので、そのうち更新すると思います。
ちょっと上記の展示会も搬入搬出には行けそうにないので、明日頑張って郵送しないといけないです。
だめでしたら、サイトにあるイラストが当日あると思います。
あとはまた改装したいです。

それと先々週くらいに平日真っ昼間に映画を見るという機会が久々にあり、イヴ・サンローランを見てきました。
あれです。
濃厚な薔薇が咲いている映画でした。
個人的に市井さんにお勧めしたいです。
事前にイヴのことをググって行けば知っていたのでしょうが、全く知識なしで見に行ったので、ビックリしました。
でもブランド公認映画なだけに大量のラフとたくさんのコレクションを見ることができたので、大変楽しかったです。
もうじき役者やら監督の異なるもう一つのイヴ・サンローランの映画ができるらしいので、見に行きたいなっと。
なんと主演はギャスパー・ウリエルさんらしく大変楽しみです。
今回のピエールさんもかなりいい味出して素敵でしたが、若き日のレクター博士を演じたギャスパーさんなので、さらに期待です。
あとは映画と言えば、悪童日記もみたい今日この頃です。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 249 248 247 246 245 244 243 242 241 240 239 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31