メモ程度の日記です
最近
二本目の親知らずを抜歯しました。
一回目より苦労しまして、痛かったです。
途中で麻酔が切れて、追加で麻酔を足すというのを初めて経験しました。
もう経験したくない出来事です。
でももう残りの親知らずは様子見なので、当分抜かなくていいと思うと嬉しいです。

あと、ユニーバサルにウィザーディングハリーポッターがオープンしましたね。
絶対に行きたい!と思いながら、グッズとか見てニヤニヤしてます。
杖とかピカーって光られたら絶対買ってしまうんだろうなっとか思いながら、すっごく期待してます。
強いて言うなら、バタービールが炭酸らしいので、飲めないのが残念です。

今シーズンは家族狩りを見ているのですが、面白いです。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 247 246 245 244 243 242 241 240 239 238 237 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30