メモ程度の日記です
2014年
今年ももう終わりとかとっても早い気がしてしょうがないです。
まだ半年くらいあるイメージです。
そんな中年末最後にちょっとお仕事させて頂きました。
以前にもご依頼いただいた信岡ひかる様の年賀状を作成させて頂きました。
私のイラストの年賀状が他の方にも使って頂けると思うと大変ありがたいです。

今年はサイトに公開しているお仕事以外にもホームページだったり名刺だったりと個人でもいろいろお仕事をすることができて大変ありがたかった一年でした。
来年はもっと個人でのお仕事を増やしていけるように頑張っていきたいです。

その他の方でもいろいろ新しいことにも挑戦させて頂き大変勉強になった一年でした。
こちらも来年も頑張っていきたいなっと。

映画でも今年はシンプルシモンとかヴィオレッタイヴサンローランとかいい映画に会えて良かったなっとか。
ただ、サイトを見てほとんど趣味のイラストの最後が年賀状だったのが心のころりです。
来年はもっと趣味のイラストも描きたいなっとか。
あとはまたサイトの改装とか自分の部屋の家具とかを買い替えてがらっと綺麗に来年はしたいと思ってます。

そんなこんなで更新も亀以下だった君トくじらと。でしたが一年大変ありがとうございました、
来年もどうぞよろしくお願いいたしました。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 251 250 249 248 247 246 245 244 243 242 241 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31