メモ程度の日記です
終わりました
今日、全部なんとかなった感じです。
なんだか年末からバタバタしていたんですが、なんとかなって(?)よかったです。
はい・・・

そんな感じで自分へのご褒美にお財布を買い換えました。
ちょっとバタバタしていた際の用事で出かけた際に衝動買いしてしまいました。
可愛くって可愛くって使いづらいって感じのお財布ですが、見た目に一目ぼれしてしまって、つい・・・
使っているうちに慣れると信じてます。
はい・・・
それから今まで使っていたのは、7年くらい使っていたんだなっと思うとお疲れ様でしたって感じです。

そんなこんななか相互様が増えて、エヘヘって感じです。
貼り返しありがとうございます!
そのうち変な人が挨拶に伺うかもしれませんが、その時は温かい目で見てやって下さいって感じです。

今、無性に怪獣たちのいるところの映画が気になります。
いつからロードか覚えていませんが、見に行きたいなって。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30