メモ程度の日記です
ミスが
森子ちゃんのお誕生日イラストの方にミスがありましたので、メインの方のライトボックの方を差し替えさせて頂きました。
本当にごめんね!って感じです。
具体的に言うと洋服のところに黒い線が入っていた感じです。
はい…。

あと、最近疲れ気味なのか出してみようかなっと思っていたやつの締め切りを一週間勘違いしていました…。
年に一度のやつでしたので、ら、来年出します。
はい…。
二個ほど同じ日で勘違いしていたので二個逃してしまったのですが、今年はいろいろコンペとかに出して行きたいなっと思っております。
はい…。

森子ちゃんへのイラストのミスといい、最近こんなボンミスばっかりです。
きちんと注意力のあるようになりたいです。
はい…。
遅くなりましたが
森子ちゃんお誕生日おめでとー!って感じのイラストです。
0524_2012.jpg






忙しかったり、疲れてうだうだしてましたら、こんなに遅くなってしまいました。
申し訳ない感じです…。
ちなみに昨日書き上げて力尽き、今日上げた感じです。
はい…。
森子ちゃんのお誕生日がいつかとかは言ってはいけない感じです。
物の方は借りてる本を読み終わりましたら一緒に郵送か、またあった時って感じですかね?
こっちもスイマセンって感じですね。
はい…。

最近暑くなってきたので、嫌だなっと。
寒いのも暑いのも好きじゃないので、もう少しちょうどいい気温が長く続けば良いのにっとか。
はい…。

今月はもう一枚書き上げて、いろいろする予定だったんですが、オフが忙しいのでどうなるやら…。
のんびりまったりが好きな私には辛い今日この頃です。
はい…。
週に一度は
こっちだけでも書きたいのになかなか…。
まずはネタがないのと、最近やたら疲れるののダブルパンチで…。

再来週はインセプションが地上波に降りてくるので楽しみなんですが、ドラマのアタルも意外と楽しみに見ているので、どうしようかなっとか。
たぶん、どちらかを録画かなっという感じです。
はい…。
テレビと言えば、月曜日にやっている宮部みゆきのやつも途中からになってしまっていますが見てます。
今のところでは長い長い殺人が一番面白かったかなっとか。
中村トオルさんが大変素敵でした。
はい…。

そんな感じで毎年恒例の森子ちゃんのお誕生日イラストは今年も遅れます。
毎年遅れてる感じで申し訳ないですが、許して下さいって感じです。
たぶん品物の方は郵送な感じになりそうかなっとか。
はい…。
他にもサイトの更新とか登録とかしたいんですが、未だ出来ずのんびりすることにします。
はい…。
長々
なんだか、今週は筋肉痛に苦しんだり、風邪を軽く引いてしまったりとぱたぱたしてしまいました。
なので、先週のゴールデンウィークのあたりからの出来事を長いので続きに閉まっておきます。

いちおういろいろ教えて頂いたので、こちらに無断使用やら転写についてだけさらっと。
きっと好きなので使って頂けるということだと思いますので、私としても複雑なんですが、基本的に私に一言聞いて、私のイラストであることをどこかに書いて頂ければ、ダメーなんてあまり言わないので、一声欲しいなっとか。
それか、せめてココにリンクを貼って私が書いていることだけでも示して頂けるようお願いします。
はい…。
バトンと
最近とっても肩こりに悩んでたりしてます。
姿勢が悪いので姿勢を治したいと思いつつも…。
はい…。
あとは、やたら眠いです。
春眠暁を覚えずですしね。
とか言いながらも私の住んでいるマンションが今、修繕工事とかで土曜日も朝早くから五月蝿いのが悩みだったりしてます。
工事の方も日曜だけでなく、土曜もお休みになった方がいいと思います、的な感じです。
はい…。

それと、久々にイラストを。
ソースをいじる気力がもうないので、サイトへの更新は後日という感じで…。
はい…。
haikkyo.jpg







版権イラストも書きたいな〜っと思いながらも、そろそろ毎年恒例の森子ちゃんの誕生日イラストを書かないとな〜っとか。
できれば、コミティアで渡せたらっと。
はい…。

続きでひろみさんから頂いたバトン答えてます。
遅くなってしまってスイマセンでした!
 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31