メモ程度の日記です
ライブとか
先週の土曜日に森子ちゃんにライブのチケットを頂き、一緒に行かせて頂きました。
今までCLAMPさんのイベントでゲストの声優さんが歌って下さるとかのみでしたので、人生初ライブでした。
Nitro+のコンサート【NITRO SUPER SONIC 2013】というライブで、一曲もわかならかったですが、大変楽しかったです!
これからはいろいろ行ってみたいなっとか。
あと最近アニメを見ていなかったのですが、アニメを見たくなってきましたので、何か見たいなっとか。
はい…。

その他最近いろいろな方にお会いする機会がありまして、頑張ろう!っていう感じです。

それとやっとブックマーク整理をしました。
閉鎖サイト様お疲れさまでした!
大好きでしたし、復活お待ちしております!
紅の豚
を地上波で見ました。
実は初めて見ました。
個人的にはとっても好きでした!
面白かったですし、ああいう感じの飛行機ロマンみたいな感じが良かったです。
あと、昔吹奏楽をやっていたのすが、そのとき吹いていた帰らざる日々がすっごく好きだったのですが、劇中で流れているのを聞いてやっぱりいい曲だな〜っとか。
はい…。

あと、お腹の中に毛玉を溜め過ぎて入院していたフェレットが帰ってきました。
やっぱり可愛いです。
癒しです、癒し。
はい…。

友人がディズニーランドに行ったらしく、お土産も頂いてしまいました。
最後に行ってからもう3年くらいたつので、ネズミの国に行きたいなっとか。
海より国派です。
ただ、人ごみが苦手という…。
はい…。
最近を
ごったり書いていきます。
毎回こまめに書けよって感じですが、まぁまとめて…。

まず、森子ちゃんのスペースでコミティアの売り子してました。
いろいろお話し出来たり、その後も美味しいものを食べたりとっても楽しかったです。

あと、翌週森子ちゃんと「モスダイアリー」という映画を見てきました。
女の子の寄宿学校な感じとかとっても素敵でした。
しかも途中でこのラストだったら嫌だなっというのが過ったのですが、そんなこともなく終わって下さいまして良かったです。
音楽も素敵でしたし、いい映画でした。
欲を言えばもう少し長な女の子だと良かったのにっとか…。
はい…。
イケメンな男の吸血鬼より女の子の吸血鬼の方が好きな私的にはこの映画(http://www.byzantium.jp/)も見たいなっとか。
ツイッターで呟いた際に森子ちゃんがお気に入りして下さったみたいなので、一緒に見に行ってくれるフラグがだと勝手に思っております。
はい…。

あと、胃カメラ飲んでないのでわかりませんが、胃潰瘍だか十二指腸潰瘍になりました。
今流行の逆流性食道炎かと思いきやもう少し重かったみたいでした。
たぶん、メンタル的な原因かなっとか思いながら胃酸が強いので酷い日はおトイレと見つめ合いながらな日もあったりなかったり。
私もなるとは思ってなかったので、みなさんもご無理をせずに気をつけた方がいいかもしれないです…。
お医者さんは早めにね!って感じです。
はい…。

にしても忍者ブログさんの仕様の変更してかが使いづらいです。
前の方が良かったなっとか。
はい…。
ごったり
最近のお話を。
なんだかまとめて書くのが癖になってしまっているので、こまめに書きたいとは思っているんですよっと主張してみたり。
はい…

まず風立ちぬを見てきました。
あんまり好きではなかったかなっとか。
なんとなくあの主題ならもう少し、政治的な主張とかを入れたりしても良かったのかなっとか、風立ちぬと零戦の作者の話のどちらかでよかったのかなっとかいろいろな感じでした。
はい…。

別の日にハリーポッター展にも行ってきました。
久々にゆみちゃんさんと会えてとっても楽しかったです。
ハリポタファンには楽しめる感じでした。
私的に売店の杖をこれは誰の的な感じに当てた際は末期な感じもしましたが。

あととっても間近で花火大会の花火を見てきました。
大迫力ですごかったです。

はい…。

あとは森子ちゃんとご飯食べたり大変楽しい感じで過ごしたりしたからです。

最近いろいろ悩んだりいろいろで胃が痛い感じですが頑張ってます。
はい…。
久々に
洋画を劇場で見ました。
レ・ミゼラブル以来なので、結構久しぶり?な感じです。

華麗なるギャッツビーを見てきました。
最初の30分くらいで合わないかな〜っと思っておりましたが、ディカプリオが出てきたあたりからテンポよく進んだので、面白かったかなっと感じました。
特にキャリー・マリガンさんが私的に一押し女優さんなので、可愛いくておばかで愚かな女の人になりきっている感じが溜まらない感じでした。
はい…。

あと6月に結婚式がありましたので、行ってきました。
人生初結婚式だったんですが、引き出物の選べるギフトが最高でした!
この前と届いたのですが、英国王室御用達の高級水彩絵の具という…!
高い絵の具とか使ったことないので、使うのが楽しみです。
BLGo_3KCYAAEceE.jpg




ちなにみ書いたウェルカムボードです。
20130522_1199691.jpg






あと、水彩つながりで、まだ上げていなかったこちらを。
森子ちゃんに送ったルクレイさんです。
はい…。
 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31