メモ程度の日記です
うー
最近暑くてつらい小鳥遊です。
とりあえず、最近ブログさえも更新が曖昧だったので、もう少しこっちには顔を出そうかと・・・
あくまで予定ですが・・・
はい・・・
暑さといえば夏バテになるんじゃないかと不安です・・・
あと、冷たい飲み物とかアイスが無性に食べたくなってしまいます。
はい・・・

kupukeki0.jpg




前回のがごっちゃりしてたので、サイトと背景をお揃いにしてみました。
どっちの方がいいとか全くわからない感じですが・・・
はい・・・
それとずっとどうしようかなっと放置していたイラストがあとちょっとで完成な感じなのがちょっぴり嬉しいです。
今週中にはなんとかできそうです。
はい・・・
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 108 107 106 105 104 103 102 101 100 99 98 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31