メモ程度の日記です
宇宙ショー
宇宙ショーにようこそっという映画を森子ちゃんとか六十九さんたちと見に行ってきました。
公開2日目なので、混んでるんじゃないかと不安でしたが、見やすい席で見れて良かったです。
映画はすっごく動いてましたし、映像も綺麗で楽しめましたが、ストーリーは中途半端な感じに・・・
ちょっと投げてる感じというか・・・って感じでした。
はい・・・
でも、スーザン・ボイルさんの主題歌がとっても素敵でした!
さすが天使の歌声です!!って感じでした。

そして、久々にいろんな方とお会いできて楽しかったです・・・!
ついでに森子ちゃんにお誕生日プレゼントの物の方をやっと渡せました。
遅れてごめんなさい!って感じですが、渡せて良かったです。
あと、お昼に食べた石焼ビビンバが美味しかったです。
自宅では食べられないものなので、こういう機会に。

今日はじめじめ暑かったですが、雨はそんなに降らなくてよかったです。
もうこのまま梅雨明けして欲しい勢いです。
はい・・・
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 110 109 108 107 106 105 104 103 102 101 100 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31