メモ程度の日記です
疲れます
最近、外は暑いんですが、建物や電車の中は冷房で寒いというのに苦しんでいます。
なんと言いますか、体調にきついですよね・・・。
はい・・・
ダルくっていつでも眠い状態です。
そんな眠い眠い状態だったので、昨日から今日にかけてのサッカーが最後まで見れませんでした・・・
残念でしたが、お疲れ様でした!って感じですね。
はい・・・

あと、マルコムXっていう映画見ました。
デイゼル・ワシントンが主演なんですが、デイゼルさんはむっちりムキムキなイメージだったんですが、すらっと細身のデイゼルさんが素敵でした!

和菓子がいっぱい出てくる小説を読んだので、和菓子が食べたいです。
とか言いながら今日たい焼き食べたんですが、上製菓子系のも食べたい感じです。
ケーキのバイキングとかはいっぱいあるんですが、和菓子のはあんまりないなっと。
生クリームがダメな私には和菓子の方がありがたいのになーっとか思ってしまいました。
あんこは大好きなので、ぜひ作って欲しいなっと。
はい・・・
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 111 110 109 108 107 106 105 104 103 102 101 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31