メモ程度の日記です
英語さんと
仲良くなっておけばよかったっと今更に後悔した昨日今日です・・・
本当に今更ですが・・・
はい・・・
昨日読み終わった路上のソリストの作者さんのロペスさんのホームページがあるらしく、行ってみましたらやっぱり全部英語・・・
実話な話だったので、ブログとか読めたらその後のナサニエルさんのこととかわかるんだろうなっと思うと残念でした。
和約サイトにかけるっていう手もあるんでしょうが、うーんっていう感じで・・・
ドキュメンタリー的なのも貼ってあったのでそっちはしっかり見ました。
字幕なしで洋画を見てる感じでしたが、こっちは本読んでたので単語単語と画像でこの時のことを話してるんだろうな~っとわかったでギリギリな感じでした。
いちおうhttp://www.stevelopezonline.com/です。
映像はNathaniel Ayersで見れます。
映画化したやつなので、興味あったらぜひ。
見るとなんというか、本当に天才っているんだな~って感じました。
天才って言われるとアインシュタインさんだとかベートーヴェンさんだとかダ・ヴィンチさんだとか過去の特別な人なイメージでしたが、ナサニエルさんを見て本当にいるんだな~っとしみじみ思いました。
本だとロペスさんがすごいなっと思うんですが、こっちではナサニエルさんのすごさが感じられて作品をさらに深く感じました。
ちょうど黒人差別の映画とかも見てた矢先なので、才能を持って生まれたナサニエルさんがもっと後の時代に生まれてたらっと思うと切なかったです・・・
はい・・・
あと、映画版も見てみたいです。

ningyo.jpg


 

 




全く上と脈絡ないですが、落書きを・・・
瓶に入れて人魚を飼いたい!っていう願望からきまました。
そのうち書き足したりするかもしれないって感じの一枚です。
そしてなぜか無性にこういうのがあったらシェイクした感じが。
たぶん自分のイラストだからでしょうが・・・
素敵な絵師さんのなら絶対にそんなことを思わないはずなので・・・
はい・・・

全くどうでもいいことですが、ツイッターへのリンクをアバウトに移しました。
はい・・・

そしてそして、岬さんお誕生日おめでとうございますー!
今歳一年が岬さんにとって良い歳であることを願ってます・・・!

COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 104 103 102 101 100 99 98 97 96 95 94 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30