メモ程度の日記です
やっと
改装出来ました。
1.jpg






こうなっていたら成功なんですが、他のブラウザでそう見えるかが不安です・・・
しかも、アップロダー変えて初の改装だったので、いろいろなんだかあげる時点で変なこともしてしまいましたし、いろいろ不安です・・・
変だよとかおかしいよとかあったら教えて下さると嬉しい限りです。
以前にころさんが改装された際に自作イラスト使ってサイトデザインするのって可愛いなっと思い、私もやってみましたが、私のセンスでは・・・
たぶん次の改装は速そうです。
はい・・・
あとログも追加しました。
それと、以前あげてた絵本も復活させました。
他になにもないですが・・・
はい・・・

kupukeki.jpg




いちおう使った画像の完成版です。
なんだかこっちはちょっとゴタゴタしすぎたかなって感じです。
ようするに私にはセンスが欠落しているということなんですよね・・・
はい・・・

最近ワールドカップ見てるんですが、オフの私の周囲には見てたり応援してる方がいらっしゃらないくて寂しいなっと思っていましたら、ツイッターでカナイさんと応援(?)できて、とっても幸せです・・・!
かまって下さってありがとうございます・・・!
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 107 106 105 104 103 102 101 100 99 98 97 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30