メモ程度の日記です
大変お久しぶりです。
書こう書こうと思いながらも中々更新せず、こんなに間が…。
さらっとまとめて書きます。

まず、ムックさん宅へ行ってきました。
写真とかいろいろ貼ってあって大変お洒落なお部屋で素敵でした。
そこでサイトの改装のお手伝いをしてきました。
http://emuzeiten.web.fc2.com/
ムックさんのレトロな感じのイラストと合わせた感じになっていますので、ぜひ。

森子ちゃんとはパンケーキを食べに行って、アニカラして思いっきり気分転換してきました。
大変楽しかったです。
また遊んでくれると嬉しいです。

あと大変久々に髪の毛をばっさり切りました。
何年かぶりに前髪を作りましたら似合わなくて失敗したかなっとか。
早く伸びて欲しい限りです。
はい…。

最後に森子ちゃんから素敵すぎる頂き物を頂きましたので、こちらでご紹介を。
36282641_m.png







森子ちゃんの可愛いらしいテイストが大変素敵すぎます!
もうなでなでしたいくらいの可愛らしさです。
疲れていた私を癒してくれる一枚です。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 221 220 219 218 217 216 215 214 213 212 211 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30